1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 夏休みの絵日記にもピッタリ!日本一のホテルを見る
ブログ
夏休みの絵日記にもピッタリ!日本一のホテルを見る
2022/08/15
いつも当館の宿ログを閲覧いただきありがとうございます。

お盆も終わり・・・台風も過ぎまた暑さが戻ってくるかな・・・?という所ではございます。

暑さ寒さも彼岸まで・・・は今も昔も変わりません。


皆様がお過ごしの所よりも1000m以上高さのある志賀高原で
残りの夏休みを過ごしてはいかがでしょうか?

先日も夕方以降は20度を下回っておりますので
冷房も要らず、窓を開けるだけで心地よい風が入ってまいります。

屋外でBBQ? それともシェフおまかせのセットメニュー?

どちらもおすすめでございます^^


BBQは手ぶらで炭起こしも片付けもスタッフが行いますのでお客様は焼くだけ!
オプションのバームクーヘン、ダッチパンはちょっと頑張らないといけませんが出来た時の達成感は格別。

シェフおまかせのセットメニューはゆったりとお過ごしになりたい方におすすめ
ご飯の後に熊の湯の蛍を見に行くもよし、ホテル近くで星空観察をするもよし


夏の志賀高原はお子様の夏休みの宿題「絵日記」に更なる華やかさを添えてくれるのでは無いでしょうか?


今からでも遅くない、夏の志賀高原へぜひお越しください。
  • 暑苦しくて眠れない?
    志賀高原ではそんなことありません♪

    ちょっと外を歩いて空を見上げれば満天の星空♪